

秋、本番

IMG_0550.jpg

しばらく雨日が続くのかと思いきや、今朝はいいお天気♪
陽射しは強いけれど、空は随分遠くて空気はひんやり・・大好きな秋の朝になりました(*´ω`*)
お散歩に行く前から「ヤル気まんまん」だったメレンゲ。
湿気が残る芝生に大喜びで、やっぱりやってくれましたw

IMG_0559.jpg
ごろんちょ。

IMG_0561.jpg

もひとつおまけに、ごろんちょ。

IMG_0568.jpg

すっかり、泥と落ち葉まみれですが、今夜は美容院に行くのでノープロブレム(笑)
思う存分やりたまへ(*´ω`*)

IMG_0591.jpg

そして、こんな日に限って美人のヨーキーさんと出会うのでした。
飼い主、がっくり。(つд`) ぉぅぉぅ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

泥遊びが大好きなあなたも、泥なんてノーン!のあなたも、クリックで応援下さい♪



関連記事

Comment

2009.10.02 Fri 02:52  |  No title

メレンゲちゃん、最近女子力アップしてますね~。
お洋服の力じゃなく、お顔つきが女の子っぽく
なってきてる気がします。一緒のヨーキーちゃん
より全然美人だと思いますよ*^^*

ごろんちょ、やるんですよね~(><)それも
確実に汚れると思うスポットをわざわざ選んで(笑)
額についた落ち葉が眉毛のように見えて何だか
オヤジ顔になっててウケちゃいました~!

テンプレート変えたんですね。そしてプロフの
写真!イチゴかぶってて可愛いすぎです(爆)

2009.10.02 Fri 08:37  |  No title

昨日は久しぶりに晴れましたよねぇ~
そりゃゴロンチョもペロンチョも
いっぱいしちゃうでしょうv-290
ミミは家でも外でも年中してますけどねv-356
いちごメレンちゃんおめめは何か
訴えてますが・・・
可愛い~v-344

  • #hPuN8iRI
  • マメ&ミミまま
  • URL
  • Edit

2009.10.04 Sun 00:20  |  No title

メレンゲちゃん、シッポふぁふぁなのねv-237
ウエスのにんじんシッポでないの~さわりたいです。
ゴロンチョして眉毛できたの(^m^)

頭ナデナデ気持ちいい顔最高ですね!

2009.10.04 Sun 03:17  |  コメントレス

>みーちゃん
ここ一ヶ月半ぐらいでしょうか?
顔つきが変わってきたかなあとは思っていましたが
「可愛くなった気がする」と言うのは
いくらなんでも親バカ過ぎるだろう~!と
言葉にするのは控えておりました(*´ω`*)
(↑言ってるやーんというツッコミ大歓迎w)
やっぱり女の子らしい顔つき・・というのが
ワンコにもあるのでしょうか?
でも、行動は相変わらず野生児そのもので!
わざわざ、ぬかるみやら湿った落ち葉の積もったあたりを狙って
「ごろんちょ」されています。
まだまだ子供ですしねぇ。。
泥んこになって遊ぶのも大切だろうと静観しています。

イチゴ被りは、前回利用した美容院で撮影してもらいまして。
どこで公開しようかなあ?とストックしていたのですが
「やっぱここだろ!」と思いまして
テンプレも変えてみました。
表示が軽くなった辺りがお気に入りです♪


>マメ&ミミままさん
空は秋らしく高くて透明感のある水色で
一見陽射しは強くても空気はすっきりの
秋らしいいい朝でした(*´ω`*)
そんな日は、人間だって、テンションあがりますよね♪
ミミちゃん、お家でもごろんちょしますか?
メレンゲはカーペットでたまあに・・という感じで。
なぜに今??と首を捻る事も少なくありません。

いちごメレンゲ(笑)
家では見かけた事があまりない超情けない目は
アウェイ(美容院)ゆえかと思います。
「ぼうし脱がせろー!」と言いたそうですが
写真撮影に協力しようという気持ちもあったんだろうと
推察しています゚+.(´・ω・`)+.゚。

2009.10.06 Tue 15:01  |  ke113さんへ

何度かご挨拶を試みたり遊んで~とアピールしても通じない相手に出会いますと、メレンゲは「待て&伏せて」のポーズをとるんです。
ヨーキーちゃんの飼い主さんがその様子を見て、いい子いい子言ってくれたので、メレンゲ的には結果オーライって感じでしょうか?
きっと、泥んこ臭かったから嫌がられたでは?とねぇねは推測していますw


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
