

秋でもビーサンLOVEですが?


メレンゲのビーチサンダル好きは、ちょっと異常(*´ω`*)
玄関に他の靴が並んでいても、お持ち帰り(泥棒)するのは、必ずビーサン。
一所懸命遊ぶのも、必ずビーサン。
リビングの隅に、ばぁばがビーサンを常設するようになって数ヶ月
それでも飽きる気配はないようで。。

IMG_0614.jpg

いや、それはアカンでしょ、ビーサンが怒るで(。・ω・)σ゙ツンツン

IMG_0616.jpg

ほらなぁ、言わんこっちゃない(笑)

IMG_0602.jpg

ビーサンごめん!ごめん!子供がする事やから許したって~(つд`)

IMG_0604.jpg

ばぁばとねぇねがクスクス笑っていたのは気がついていましたが
撮られている自覚はなかったようでしたよ(。・ω・。)


IMG_0605.jpg

ビーサンを脇に隠そうとしているのは、なぜでしょう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

年中ビーサン愛好家の方も、冬は勘弁!のあなたも、クリックで応援下さい♪

関連記事

Comment

2009.10.06 Tue 15:03  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.10.06 Tue 23:09  |  No title

メレンゲちゃんのビーサン、サーフィン(^m^)クック
すっかりなりきりってる顔が、爆笑
それに見てるのきずいて、我にかえって
何事も無かった様にしてるの、人間ポッイ
笑わせてくれて、ありがとう\(^o^)/

2009.10.07 Wed 06:23  |  No title

私もあごでサーフィンに爆笑でした!
うちではベニエが私のビーサンをおらぬ
敵からいつも守ってくれてます(笑)
何故ビーサンを警備するのかは謎。。。

最後2枚の表情がやっぱり乙女だわ~。
ホントに女の子らしくなってきましたね(^^)

2009.10.10 Sat 03:06  |  コメントレス

>Mさん
初コメ(笑)有り難うございます♪
不定期更新のブログではありますが
お気軽に覗いてやって下さいね(*´ω`*)
履物がどうも「ツボ」のようで
玄関にうっかり靴やら脱いだままにしておきますと
もれなくターゲットにされてしまうのですが
中でも、ビーサンは軽くて運びやすいようで(笑)
スリッパ(室内履き)も大好きで
ばぁば&ねぇねのスリッパはおかげでボロボロでございます。

>ke113さん
ビーサンを口に銜えたまま床に打ち付ける光景は
我が家では日常茶飯事だったのですが
何を思ったのか、ユラユラしておりまして(*'ω'*)
秋なのにサーフィンなんておバカさんですよねぇw
おまけに、声をかけた瞬間に我に返るんですもの!
飴とムチをいう言葉がありますが
こうやって笑わせてくれるほんの少しの時間が
どれだけ頑張る力をくれているんだろう・・と改めて思いました。

>みーちゃん
ベニエ君がポリス気質で、メレンゲはやはり盗人(笑)
これは・・飼い主の差というものかも(*-ω人)
ばぁば&ねぇねの持っている物、身につけている物は
どうしようもなく欲しくなっちゃうようで
ばぁばのTシャツは何枚も穴だらけにしていますよ♪
最近、面長の幼少期顔から大人の輪郭になりつつあるのが
ばぁば共々、密かに喜びだったりしますw
後は・・中身ですよね(*´ω`*)
淑女を求めるのは無理でも(飼い主がそうじゃないですし、苦笑)
皆に愛される子になるよう、頑張ります!


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
