

復活祭なんだから集まりなさいよ★

(避妊手術の)抜糸を終えたのが、術後9日目(10/15)のこと。
これで名実共に、完全復活となりました(*´ω`*)
その数日前から元気はつらつぅ?ブリを発揮してはいましたが

ばぁばは何も言いませんでしたが、今夜の食卓に「ちらし寿司」が出たのも
とにもかくにも、一区切りの気持ちがあったのかもしれません。

IMG_0703.jpg

・・・あるわけないがな(笑)


でも、お祝い膳に(一応)主役が参加できないのも不憫やん!と思いまして。
1人早くご飯はすんでいたのですが、メレンゲが近頃大好きな「アレ」を差し入れです(。・ω・。)

IMG_0680.jpg

もしかしないでも、キャベツですとも(笑)

IMG_0687.jpg

じらすのも可哀想なので、餌皿にキャベツを入れました。
・・・が、もう、そこにはメレンゲの姿はありません。

IMG_0688.jpg

電光石火!の勢いで、サークルに戻っていました(笑)
就寝時にサークルに入るのは頑固拒否するくせに、こういう時だけは・・・(以下、略)

IMG_0697.jpg

はいはい、わかった、わかったから(・ω・A;)
キャベツだって、きっとこんなに待ち望まれたら幸せだろうと思いますw

追伸

IMG_0696.jpg

いつもよりながーい「待て」も頑張りました。
こういう時だけは・・・(以下、略)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

キャベツ大好きなあなたも、キャベツ苦手なあなたも、復活祝いにクリックしてやって下さい♪



関連記事

Comment

2009.10.17 Sat 08:22  |  No title

あ~エルマーも同じです!
冷蔵庫の野菜室の引き出しを開ける音にまず反応し
足元にやってきます。
で、胡瓜・キャベツ・人参のときはオヤツとして貰えることに・・・
ケージに自分から入るのも一緒!
お利口に待っている姿を見るとニヤニヤしてしまいますよね~
メレンちゃんもエルマーも良い子、良い子v-290

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.10.17 Sat 09:46  |  No title

ばぁばさん、さりげなく快気祝いしてません?(笑)
無事に抜糸が済んでよかったですね~(^^)
とりあえず今のところは性格に変化はなしかな?
ドット柄の茶色のセーターがとってもお似合いよ~。

メレンゲちゃんはキャベツも好きなんですね~。
確かキャベツって血液サラサラ効果があった
ような。犬は雑食だからお野菜を食べるのは
いい事ですよね。ベニエはブドウは好きみたい
だけど、糖分が多いのであまりあげないように
してます(^^;

2009.10.17 Sat 23:29  |  No title

メレンゲちゃん、抜糸も無事終え良かったねv-237
キャベツ好きなの、(^m^)クック サークルの中で
「こっちですよ~ はやく~」て言ってるみたい
かわいいv-238
それに、ジーと見ている。なにしても愛嬌ありますね(^v^)
ななは、スゴーク嬉しい時クルクル回ります。
「アイス」は、冷蔵庫叩いてクルクル
いつか動画にと・・・

2009.10.19 Mon 03:50  |  コメントレス

>エルマー・ママさん
冷蔵庫の扉を開ける時って何をして遊んでいても
すっ飛んで来て足下で伏せていたりしますよねぇ
餌袋の音の場合は更に二足立ちでのジャンプが加わります(*´ω`*)
基本ドッグフード(カリカリ)ばかりなので
冷蔵庫から出したもの=オヤツという認識はないものですから
この日は、本当に嬉しかったようで(笑)
エルマー君はいい子。メレンゲは悪い子。
あと、普通の子が見つかったらトリオ漫才できますねw

>みーちゃん
無事に抜糸完了、これで名実共に爆弾娘に戻りました(苦笑)
おしとやかになったりしないかなあ?と期待しましたが
全くもって元のまんま、外面良しの性格も変わっていないようです。
ドットのお洋服、買ってから気がついたのですが
みーちゃんのブログにも紹介されていましたよね(*'ω'*)
秋・冬の服の第一弾はこれがいいかなあ?と
前々から目をつけていたので、ちょっと嬉しかったです♪
メレンゲにはじめて生キャベツをあげた際は
さほどいい反応でもなかったのですが
ハムスター(もいるんです、実はw)のご飯用に
冷蔵庫からキャベツを取り出すのをガン見していまして!
他のお野菜はそんな興味を見せないので、大好物確定しましたw
ブドウ・・確かに糖分多そうですね(笑)
なんとなく甘い物が好きな子のように思いますので
果物はまだ食べさせていないのですが、重々気をつけます(*´ω`*)


>ke113さん
看護士さんのいない小さな病院なので
抜糸の際は、ねぇね、ばぁばがヘタクソな保定をおおせつかりまして。
すったもんだはありましたが、ブジに終わりました(*´ω`*)
写真を撮りつつ餌皿を持っていたので
リアルタイムであんまり表情を見ていなかったのですが
あまりのおバカさんぶりに、PCに取込みつつ爆笑でしたww
ななちゃん、嬉しい時はクルクルなんですね♪
メレンゲはジャンプ!ジャンプ命!ってな感じで
飛びまくりなんです。危ないからやめてほしいのですが・・・
冷蔵庫叩いてクルクルのななちゃん動画、
いつかぜひ!!!
首をながーくして、お待ちしています♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
