

巷で人気なんです。


なにが?ってそれは勿論、メレンゲ。

IMG_0733.jpg

・・・・・・・・・・真顔で冗談を言わないように(´-ω-`)

ねぇねもばぁばもそこまで、親バカじゃないっす。
そう、前からじゃなくて、後ろ姿の話(*´ω`*)

IMG_0739.jpg

この後ろ姿が、飼い主仲間さん&通りすがりの犬好きさんを虜にしているんです。
勿論、お洋服というヲチでもありませんよ?

・・・わかりますか?

IMG_0738.jpg

「肉球丸見え伏せ(て)」でございます(*´ω`*)

まだ小さかった頃、メレンゲに伏せ(て)を教えた時に
わざわざ後ろ足を置き換えて伏せ直していたメレンゲ。
今でも、リラックスモードの時(次の行動の準備が特にない時)や
おやつ(という名のドッグフード)やおもちゃを真剣におねだりする時は
このプレイ(?)を披露しています。

こんな伏せをするワンちゃん、どうも巷にはいないようで
肉球が見えた途端、かなりの確率で笑いを買うか、萌えを買っています(笑)
これは、ウエスの特徴なんでしょうか。
皆様のお宅のウエスちゃんはどうですか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

肉球フェチのあなたも、やっぱり顔が好きなあなたも、クリックで応援下さい♪


関連記事

Comment

2009.10.24 Sat 05:53  |  おはようございます。

BeMaxは
http://bemax2008.blog95.fc2.com/blog-entry-26.html
こんな感じです。。

2009.10.24 Sat 09:47  |  かわいい!

うちのゆきも、やります~^^
スーパーマン(古い?(^^ゞ)が、
飛んでるみたいに!

散歩中に誰かを見つけたとき、
この格好で、待ち伏せしてますe-51

2009.10.24 Sat 13:03  |  No title

うちのフィリップも肉球見せて笑わせてくれてますよ(^^)
ウエス独特なんでしょうかね??
最近、公園でおみかけしませんが朝にさんぽされてるのですか?

  • #-
  • ふうママ
  • URL

2009.10.25 Sun 00:12  |  No title

肉球の可愛さにおもわずコメです^^
これ、可愛いですよね~~
道端でやってくれるなんて
サービス精神満点だわっ。
うちもやります。
飼い主が(つい)お尻を触るので
すぐやめちゃいますけど^^;

  • #-
  • ちょび
  • URL

2009.10.25 Sun 04:57  |  No title

ベニエももちろんこれやりますよ~(^^)
これってやっぱり短足な犬ウエスティにしか
出来ない技ですよね~。うちの黒ラブキッズには
到底無理な体勢のようです(笑)

真顔で冗談言ってるメレンゲちゃん最高!
相変わらずねぇねさんの付けるキャプションは
画像とぴったりで大好きです。

2009.10.26 Mon 02:34  |  コメントレス

>びまさん
ブラッボ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!
開脚の角度もさることながら(負けました!)
これまた、技名も素晴らしい♪
家でもなにか考えてみようと思います(*´ω`*)

>yuki-mameさん
やっぱりゆきちゃんと性格よく似ているのかしら?
散歩中にロックオンした人間が近寄るのを待つ間
この体制を取って関心を引こうとしていますよw
足位置を直す時に「シュタッ」と音がなるので
スーパーマンというのもいいかも!
(いつかマントをつけてみたいですね♪)

>ふうママさん
ご無沙汰しています。
お風邪の具合はいかがですか?
先ほどからシトシト雨も降ってきましたし
一層お大事にして下さいませ。
フー君もやるんですね、肉球見せ伏せ♪
最近、仕事の関係で夜の散歩時間が遅くなっていて
メレンゲにもお友達に合わせられない日が続いています。
もうじき落ち着くかなとは思うのですが・・。
近くお会いできた時は、W肉球見せ伏せをぜひぜひ(*´ω`*)


>ちょびさん
コメント、有り難うございます♪
道端で指示してやってくれるのは
オヤツ(ドッグフード)をもらう時だけなんですw
あとは、頼んでもないのに自主的にやっているのですが
つい"肉球ポチ"をやって怒られています。
・・・飼い主、最悪ですね。・・でもやめられません(*'ω'*)

>みーちゃん
ですよねぇ?黒ラブさんには無理ですよねぇ。
でも、優越感がないのはなぜなんでしょうか(*´ω`*)
最近の反抗期なメレンゲさんは
ばぁば&ねぇねの「可愛い」にはケッ!てな反応で
わかりきってる事言うな~みたいな・・・
ほんと、キャプションのまんまなんですよ(´-ω-`)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
