

テニス部員を夢見て

AM5:00起床。
ワン!と下僕を呼びつけてからソファで二度寝。
AM6:00過ぎ、外が白んできたら
ソファ下でウトウトしている下僕の上に乗っかって弱点の耳をペロペロ。

IMG_1164.jpg

私は1時間弱しか寝ていませんが?(つд`) ぉぅぉぅ

IMG_1172.jpg

公園に着いた頃に日が昇ってきました。
一昨日、木枯らしが吹いた神戸の朝。
見た目は秋ですが、冬の気配がすぐそこにまでやってきていました。

IMG_1191.jpg

こんな朝は、たまあぁにしか人&犬コンビと会わないので
メレンゲが大好きなボール遊びをひろーいグランドで決行。

IMG_1192.jpg

"持ってこい"が嫌いなメレンゲですが
時々は、「蹴れ」とボールをパスしてきます。(それはサッカーじゃないかい?)

IMG_1188.jpg

足も速いし、キャッチも確実。
だから、ボールを見失う心配はなし
但し、見つけたボールは俺のものだそうで。(それでいいのか?)

IMG_1204.jpg

ふー君のママに出会うという嬉しいサプライズもあって
ほぼ2時間に及んだ朝練の結果

IMG_1203.jpg

・・・・・・・抱っこでの帰宅となりました。
補欠部員への道は、まだまだ険しいようです(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

朝型のあなたも、夜型のあなたも、クリックで応援下さい♪

関連記事

Comment

2009.11.05 Thu 07:06  |  No title

わーーーe-3175時起床、6時お散歩・・・・すごく健康的なメレンゲちゃんe-420
2時間も朝練頑張りましたね~抱っこで帰宅って言うのもかわいいですv-238

殿はいつも朝、ネムネムで起きていってもゲージで転がったまま『好きになでていってくだしゃい』っておなかやお尻を出してきます。

2009.11.05 Thu 08:16  |  嬉しかったです!

久しぶりにメレンゲちゃんにお会いできて嬉しかったですぅ(^^)
朝早くからお散歩されてるんですね。
フィリップの朝はゆっくりで、6時に私が起きたら
お愛想で起きてきますが、子供たちが出かけたら
こたつでお昼ごろまでうとうとしていますよ。

  • #-
  • ふうママ
  • URL

2009.11.05 Thu 09:56  |  No title

メレンちゃん 朝練頑張ってますね~v-225
エルマーも6時にはダッシュしてますよ~
もちろんパートナーはお父さんですがv-30
テニスボールサッカー?エルマーも大好き!
メレンちゃんとねえねさんVSエルマーとお姉ちゃんで試合したら 
白熱の戦いが繰り広げられそうですv-42
その日までお互い腕を磨きましょうねv-91

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.11.05 Thu 18:53  |  No title

たった1時間の睡眠なのに、
ちゃんと起きて、お散歩に行かれたのですねe-287
エライです!
メレンゲちゃん、幸せ者♪
見習わなければ…(^^ゞ

2009.11.06 Fri 06:07  |  コメントレス

>伽羅0802さん
殿くん、いいっ!素敵すぎます(*´ω`*)
「撫でたまへ」とお腹ペロンと出したり
首筋を撫でてもらいたくて瞳ウルウル攻撃とか
技は色々お持ちになっているようなのですが
そこは爆弾姫(笑)
自分が二度寝さえできたらいいようで
殿君のような「優しさ」に欠けているんです(涙)
ここらへんが、"下僕"の由来だったりしますw


>ふう君のママさん
早朝のお忙しい時間帯でしたのに
メレンゲ共々構っていただいて有り難うございました♪
トリマーさんまで同じだったなんて驚き(*'ω'*)
いつか、DtDさんでお会いするかもしれませんねぇw
メレンゲが朝型なのは、リビングに置いたサークルで
1人寝(サークルの半分はトイレ)なので
トイレの後とか悪夢でも見た時は
家人を呼びつけている節があるようで。。
これから寒くなりますし、これからどうしようかと
考えては結論が出ず、、という繰り返しです。
こたつでお昼頃までウトウトなんて羨ましい。。
時々、犬という職に就きたくなります(笑)


>エルマー・ママさん
日々、地道にトレーニングしているエルマー君に
正々堂々試合を挑めるかどうかが鍵となりそうですね(*´ω`*)
どうも、メレンゲは目的(ボールget)のためには
手段は一切選ばないタイプのようなのです。
スポーツマンシップのかけらもない(笑)
ルール遵守を含めて、しっかり鍛えておきますw


>yuki-mameさん
本心は「ふざけんな!」なのですが
起きるまでやめてくれない"ちゅう攻撃"と
散歩服&リード&バッグのある棚の元で
おすわりされちゃあ・・・・・と根負けですw
帰宅後は、1人と一匹揃って爆睡していました(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
