

距離感


IMG_1258.jpg

早朝の「ワン」(※リビングのサークルで寝ているメレンゲはおちっこをしたら吠えてお知らせするのです)
でやってきたねぇねが仮眠しようと広げた毛布に乗っかってきて

IMG_1262.jpg

毛布に入ったら足の上に陣取ってきました。(もう、5.3kgなので重いのだけど・・・)

IMG_1265.jpg

あのぉ~・・ひょっとして

IMG_1264.jpg

遂に、"2人(?)寝"でびゅぅというヤツなのでしょうか?
このシチュエーション゚+.(´・ω・`)+.゚。
愛いヤツ、愛いヤツww

あ。

IMG_1266.jpg

逃げた・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


IMG_1267.jpg

1人と一匹の距離は、今夜も1mでした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

べったり大好きなあなたも、適度に距離感欲しいあなたも、クリックで応援下さい♪


関連記事

Comment

2009.11.13 Fri 09:45  |  No title

ほんのつかの間のシアワセだったんですね。
距離間1mっていうのか何だか微妙(笑)

我が家はベニエだけは特別で私たちのベッドで
一緒に寝てます。でも奴は結構図々しく私の
脚の間とかに陣とって寝るのでこっちはかなり
肩身が狭く端っこで申し訳なさそうに寝てます。
一体誰のベッドなんだよ~って感じ(^^;

2009.11.13 Fri 13:18  |  No title

ソファに飛び乗る写真、ナイスショットです♪
9ヶ月だともうそんなに飛べるんですね。
BeMaxがいつごろからソファやベッドに上がれるようになったのか・・・
覚えてないや。。

2009.11.13 Fri 17:53  |  No title

メレンゲちゃん、かわいいなぁ^^
ねぇねさんの傍で、安心して寝ちゃたね。
ゆきも、私が1Fにいるときは、
どこかしら身体の一部をくっつけにきます。
足だったり、お尻だったり、あごだったり(^^ゞ
温もりを感じて、幸せな気持ちになれますね。

2009.11.14 Sat 02:10  |  コメントレス

>みーちゃん
きっと、私&ばぁばの気質の問題もあるのかと思うんです。
お互いべったり・依存は好きじゃないものですから
メレンゲとの1mとの距離感が心地いいんですよねぇ(*´ω`*)
けれど、避妊手術の影響かどうかはわかりませんが
以前は3mあった距離感が縮まっていたりもするので
今後、どうしようかなあ・・・と悩みどころです。
ベニエ君、さすがの存在感ですね(。・ω・。)σ゙ツンツン
先にベッドインされちゃうと、ちょっと困るかもw
足、つったりされないようにお気をつけを。
(当家のばぁばなら、思いっきり足蹴にしていそうです)


>びまさん
残された手が全てを物語っているかと思います。
ほんとは、ナデナデ現場を家人に見せつけたくなって
手元にあったデジイチで適当に撮影していたのですが
よもや・・・の結果です(笑)
ソファ飛び乗り、ダイニングの椅子飛び乗りにはじまり
階段駆け上りや公園のベンチ飛び乗り・・・
同じウエスの女の子でもしない子はしないそうですが
メレンゲは、かなり早い頃にマスターしちゃいました。
足腰によくないようなので、極力させないようにしているのですが
ソファだけは「テリトリー」になってしまいました(・ω・A;)


>yuki-mameさん
爆睡モードの時はそうでもないのですが
うたた寝モードの時は、側に寄って来たりしますねw
ダイニングでPCを触っていると足下でゴロンされて
トイレやキッチン、洗面所に行こうとすると
トコトコついて来たりして・・・(*´ω`*)
普段、ヤツはあまのじゃくを装っているのに
隠しきれない辺り、愛おしくてたまりませんよね♪
ぬくもりが嬉しくて、ついつい撫でてやっている私は
やっぱりメレンゲのイチの下僕なんだろうとも思います(苦笑)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
