

劇的(!?)ビフォー・アフター

IMG_1270.jpg

もっさり顔に耐えきれられなくなりましたので
急遽、予定を変更してシャンプーに行く事にしたのですが・・・


IMG_1284.jpg

顔、でかっΣ(・ω・|l|)

IMG_1300.jpg

しもぶくれ??Σ(・Д・|||)


衝撃のアフターとなってしまいました(笑)

ばぁばは、いつものトリマーさんが担当じゃなかったから
「盗人プーになった」とプリプリしていますが
ねぇね的には、遂にぷーちゃん街道に足を踏み入れちゃったのでは?と危惧しています。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ぼっちゃりを愛するあなたも、スリム命のあなたも、クリックで応援下さい♪


関連記事

Comment

2009.11.14 Sat 09:31  |  No title

あらま~偶然!ベニエも今日トリミングに
行って来たところなんですよ*^^*
やっぱりもっさり感がすごかったので(笑)

アフターのメレンゲちゃん、盗人という
よりはサンタさんみたいで可愛いですよ~♪
(↑って全然褒め言葉になってない?)
ベニエはいつも通り短めカットにしてもら
ったのですが、ウェスティというよりは
小太り子やぎに見えるかも(爆)明日に
でも私も写真アップする予定です(^^)

2009.11.14 Sat 18:41  |  No title

顔がデカいんじゃなくて、毛だってば!って、
メレンゲちゃんは、叫びたいに違いない(*^。^*)

お顔の毛を、あんまり短くしなかったんですね^^
やはり、慣れたトリマーさんがいいですね。

2009.11.15 Sun 04:24  |  コメントレス

>みーちゃん
盗人Pooちゃんか
盗人Booちゃんかで争ったおかしな親子ですが
サンタさんの発想はありませんでした(*´ω`*)
赤いサンタコート・・似合いそうですよねぇ(笑)
ベニエ君も、すっきりさっぱりされたんですね♪
小太り子やぎなんてとんでもない!!
男前あがっているだろうなぁぁ
画像アップ、楽しみにしていますね(・ω・)

>yuki-mameさん
ありがとうございます━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!
メレンゲも、きっと、そう言いたかったに違いないです。
(いえ、私がそう思いたいだけという説もw)

この日は、たまたまショップにいた三歳児に
いきなり頭をポカリとされちゃうし
(メレンゲが怒る子じゃなくてよかったデス)
爪切りで止血された所が再出血してカミカミしちゃうしと
不運な事が続いちゃった日だったんです。
ひいきのトリマーさんがいないとしった時点で
日を改めたらよかったなあぁと反省しきりです。

2009.11.15 Sun 10:54  |  No title

あっ、メレンちゃんのお父さんですか!
初めまして、エルマーです。
お嬢さんをボクに下さ~い!!!

  • #FZ5pYw5E
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.11.18 Wed 04:30  |  エルマー君へ

こんな爆弾可愛い娘でよければ
いつでもいいよぉ~と言ってたので
オヤツとご飯を用意して待っててねe-51


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
