スポンサーサイト


家庭内格差

我が家には女3人(2人と一頭)が暮らしていますが
毎月エステまがいの経費を要する者が1名おります。

SBSH2624_x.jpg

(どこらへんに"美貌"というものがあるのかは永久に謎です)

我が家には女3人(2人と一頭)が暮らしていますが
もっとも広いリビングを占拠して眠る者が1名おります。

IMG_1426.jpg

(寒いだろうと毛布までかけてやったのにヘソ天するのかい)

「この、タダ飯食らいがーーーっ!」とばぁばは言うけれど
ねぇねも時々そう思ったりしているけれど

IMG_1428.jpg

爆睡しているとこなんか見ちゃうと、疲れ全開!
あんたのエステ代ぐらい稼いでやろうじゃん!と思うから不思議です(*´ω`*)

願わくば、いつかは自分のエステ代もね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

下僕気質のあなたも、俺様気質のあなたも、クリックで応援下さい♪




関連記事

Comment

2009.11.29 Sun 14:28  |  No title

この、気持ちよさげなアワアワは…、
なんとかいう機械ですか?
(覚えられないのは、わんの名前だけじゃなかった)
ほんと、お金がかかります!
って、勝手にウエアだオヤツだって買っちゃうんですが(^^ゞ
ねぇねさん、頑張って稼ぎましょう♪

2009.11.29 Sun 20:21  |  No title

こんばんは。
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございました。
ご訪問が遅くなり、申し訳ありません。

メレンゲちゃん、真っ白で可愛いですね♪
我が家にも白さを保つ為に経費のかかる仔がいます・・・。
でも、我が仔の為、頑張っています♪♪

2009.11.29 Sun 23:33  |  No title

言われるまでもなく、誰よりもメレンゲちゃんが一番に決まっているよね(^_^)v

毎月エステまがい?!
まあ~なんて贅沢なことメレンゲちゃん幸せね~
それにしても気持ちよさげ(*^_^*)

ななは、爪切りと、数えるくらいのトリムしただけで、体磨いてませんね~(-_-;)

2009.11.30 Mon 20:55  |  メレンゲちゃんもですね。

こんばんは。

マイクロバブル・・・気持ちよさそうですね。
フィリップもいつも施術のあとはご機嫌です♪

うちのフィリップはアレルギーがあるので
月1で入れると皮膚の状態がいいようです。

日々癒してくれるので、ワンコにも贅沢させて
あげないと・・・ですね(^^)

  • #-
  • ふうママ
  • URL

2009.11.30 Mon 22:46  |  No title

再度の書き込みです(^^ゞ

あの~ メレンゲちゃんの寝ているベットて
黄色くってまん丸の可愛かった
ぬくぬくハウスでは、ありませんか(~_~;)
もしそうだったらメレンゲちゃん考えましたね!
でも、ねぇねさんは、丸いハウスに
ちょこんと入っているメレンゲちゃん
期待していたかと・・・(/_;)

2009.12.01 Tue 00:10  |  No title

フフフ、どこもお犬様は一緒ですね~。
うちもベニエのトリミング代の方が
私のヘアカット代よりも高いです(笑)
おまけに、寝る時は私たちのキング
サイズのベッドのど真ん中に私たちと
垂直になって寝てますし。。。黒ラブ
キッズはこれまたリビングルームで
一匹はソファの上、もう一匹は床に
ブランケット敷いて寝てます(^^;

2009.12.01 Tue 01:53  |  コメントレス

>yuki-mameさん
このアワアワは「マイクロバブル」というらしいですよ。
マイクロサイズの泡・・・そのまんまやん!って感じで(*´ω`*)
ウエスティは皮膚が弱い子が多いので
優しく毛穴が洗えるマイクロバブルは超オススメ!と薦められて
初心者、まんまとオプションに乗っちゃいました♪
本犬もさほど負担じゃないようなので、月一で継続中です。
きっと、メレンゲ的には「ご飯」「オヤツ」しかあれば!
なのでしょうけれども、ついつい財布が緩くなっちゃいますね。
頑張って稼ぎまぁす(。・ω・。)

>カノンママさん
興奮のあまりの唐突なコメント、失礼致しました。
また、わざわざお越し下さいまして有り難うございます♪
メレンゲの血統書、まだ書き換えが済んでいないので
こちらでは公開していないのですが
メレンゲの父と、カノンちゃんの父方祖父が同じ
"PATAJOHN TO MR KAZU"氏になります(。・ω・。)
年齢は下ですが、カノンちゃんの伯母さんになるのでしょうか?
(違っていたらすみません。。)
ウエスティの白さを保つのって大変ですよね。
メレンゲは元々口の周りが茶色い子なのですが
それ意外の部分はなんとか・・・
スピッツやマルチーズには敵いませんが
白さを維持してやりたいと思っています。
経費がかかるのは、止むをえないですよねww

>ke113さん
トリム、家も2回しかやっていないんです。。。
(夏につんつるてんになっちゃった名残です)
今はシャンプーコース(爪切りなど基本プラン込み)が
格安のお店なのですが、しっかりオプション付きです(笑)
一度、メレンゲの施術行程を見ていた事があるのですが
マイクロバブルは嫌いじゃないみたいでした♪
人間の温泉ほど気持ち良さはないでしょうけれども
皮膚トラブルを防ぐ一助になるなら・・と
しばらくは月一が頑張ろうと思っています(。・ω・。)
そして、ベッドの件!お目が高いっ+.(´・ω・`)+.゚。
そうなんです、ぬくぬくハウスの再利用だったりします♪
期待は裏切られましたが、ベッドにしているのもまた可愛い!
・・・ので許しますw
結局、バカ親なんですよねぇ~(*´ω`*)

>ふうママさん
ご無沙汰しています♪
フィリップ君宅のご近所、ちょこちょこ散歩しているのですが
なかなかお会いできませんね。
もう、フィリップ君は忘れちゃったかも、、ですが
メレンゲとラブラブ(?)なお友達になれたらいいのですが。。
マイクロバブルの写真、DtDさんからいただきました!
(プロフィール写真の着ぐるみもですw)
頻繁には無理ですが、マイクロバブル後は
白さ&いい香りも継続されますよね。
散歩中のごろんちょが多い子なので、助かっています。
「コラーっ!」と本気で怒らなきゃいけない時もありますが
基本、いるだけで癒し系(お笑い系ともいいます)なので
最近はユニクロ服ばかりの飼い主ですが
メレンゲに必要なものは
出来る限り揃えてやりたいと思います。

>みーちゃん
家は態度がデカイ小型犬×1ですが
みーちゃん宅は大変そうですね(*´ω`*)
でも、黒ラブちゃんは、さほどトリミングいらないのかしら?
メレンゲは長らくトリミングしていませんが
トリミング&エステとなれば、諭吉さんが一枚要りそうで。。
今から考えるとゾッとします(・ω・A;)
最近、性格が変わったのか甘えん坊になってきたメレンゲは
今夜はばぁばの部屋の布団の足下に置いたベッドで
眠っている模様ですw
布団の中での添い寝は時間の問題だと思われます♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
