

100gの壁


昨日お誕生日の日に検診に行ったメレンゲは
とうとう5.5kgを記録しました(。・ω・。)
目的はこちら↓

IMG_1551.jpg

5.6kg~は2番目のサイズになるのですが
今年最後なので一番小さいのでいいでしょうということで戴いてきました。

IMG_1558.jpg

"オカワリ"

IMG_1554.jpg

"マテ"を頑張った後に、ようやくありついた(薬入り)は
写真を撮る間もなく、メレンゲの胃袋に消えて行きました(*´ω`*)

IMG_1562.jpg

美味しいものをもらったのに不服げですが、なにか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お薬大好きなあなたも、やっぱ嫌やろ?なあなたも、クリックで応援下さい♪

関連記事

Comment

2009.12.09 Wed 11:21  |  No title

メレンゲちゃん10ヶ月ですかぁ。。。
5.5kgなんて懐かしいな~(←遠い目)
ベニエは最近は9kg弱あるので、抱っこ
すると重くて腕が痛くなっちゃって。。。

うちも月1でこういうお薬をあげるのですが
みんな噛まずに一気に飲み込んでます(^^;
人間のお薬もこういう風に美味しく作って
くれたらいいのにって思いません?(笑)

2009.12.09 Wed 22:52  |  No title

メレンちゃん、ゆきと同じくらいの大きさですね^^
でもね、それは1ヶ月前くらいの数字なので、
最近、重くなってるような気がするの。
先日、夫がスーツを選ぶ間の時間、
重くて、抱っこしてられなかったの(T▽T)
「カートが欲しいな~」って、思っちゃいました(^^ゞ

それと、お願いがありま~すヽ(^。^)ノ
ゆきのブログをリンクしていただいて、
ありがとうございますm(__)m
私も、メレンちゃんのブログを、
リンクさせていただいてもいいでしょうか?


2009.12.12 Sat 02:55  |  コメントレス

>みーちゃん
9kgは大変だぁ+.(´・ω・`)+.゚。
腕っぷしには自信ある方ですが、さすがにきびちーかも。
マンション住まいなので共用部は抱っこが原則の我が家
メレンゲにはあまり増量してもらいたくないのですが
半分は「神のみぞ知る」の領域ですものね。。

薬入り肉は大好物のようですね、どの子もw
獣医からあげる際は手の上で砕いてから・・と指示されたのですが
名残惜しそうにいつまでも手をペロペロしています。
人間の薬・・「苦いのが薬だ!」なんて概念を捨てて欲しいですよねぇ。
でも、左党なので「いちご味」「バナナ味」ってのも
それはそれで辛いのです<ワガママ


>yuki-mameさん

写真を拝見していた
ゆきちゃんの方が小さそう・・と思っていたのですが
メレンゲは顔とケツがでかいので、そう見えるのかも。
ドラエモン体型といったらいいのかしら(涙)

カワイイゆきちゃんを抱っこして「ギックリ・・」
なあんてしちゃったら、パパさんとのしてのメンツが。。。
旦那さま、この冬は肉体改造なんていかがでしょう(*´ω`*)


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
