スポンサーサイト


大きいにぃにと小さいにぃに

大阪に住む大きいにぃに(上の弟)、京都に住む小さいにぃに(下の弟)が
揃って帰省してくる頃になった土曜日の午後。

IMG_1601.jpg

ばぁばの厳命により、メレンゲは美容院に行かされました。
シャンプー・マイクロバブル・トリートメントのフルコースに加え
顔だけプチトリミングまでして、お迎え準備万端です(*´ω`*)

IMG_1603.jpg

先に帰ってきたのは、大きい方のにぃに。
付け合わせの生キャベツの千切りまでもらったのに

IMG_1631.jpg

後から帰ってきた小さい方のにぃににベッタリのメレンゲ。

IMG_1633.jpg

腹は出しまくり

IMG_1640.jpg

IMG_1641.jpg

キスしまくりで大興奮(。・ω・。)

IMG_1642.jpg

お風呂に入った小さい方のにぃにの事を
寒い廊下でじーっと待っていたメレンゲが不憫になったので

IMG_1643.jpg

ベッドを差し入れちゃったねぇねです(*´ω`*)
私達3姉弟、製造元は同じなのですが、彼だけがムツゴロウ体質を持っているようでしたw



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

動物に愛されるタイプのあなたも、人間に愛されるタイプのあなたも、クリックで応援下さい♪




関連記事

Comment

2009.12.13 Sun 09:34  |  No title

メレンゲちゃんは小さいお兄さんが大好きなのですね♪
私は兄、私、弟の3きょうだいですが、弟が大好きです。
誰もおやつを持っていない時は、必ずと言ってよい程弟のところへ行きます。
「メレンゲちゃん、お兄さんが帰ってこられて楽しい時間が過ごせますね♪ byカノン」

2009.12.14 Mon 10:11  |  No title

メレンゲちゃん、小さいにぃにさんに
ベッタリですね~(笑)大きいにぃに
さんは食べ物でもつれなかっただなんて
ちょっと悲しいかも。。。(^^;

トイレのドアの外で待っちゃうだなんて
健気だなぁ~。ベニエも私が寝坊してると
寝室の外で私が起きて来るのをじーっと
待ってる事が多いです。そんな彼を私は
密かに忠犬ベニ公と呼んでいます(爆)

2009.12.14 Mon 18:32  |  No title

ムツゴロウ体質v(≧∇≦)v
メレンちゃん、大きいにぃににも、
チューしてあげて♪
ゆきも、必ずと言っていいほど、
嬉ションする相手がいるの"^_^"
狂ったように、興奮しちゃってビックリします。
メレンちゃん、恋しちゃったのかな(^^ゞ
健気で、かわいいわぁ

2009.12.14 Mon 20:40  |  No title

いいなぁ、ムツゴロウ体質♪
トリミングのお勉強中のきゅらとしては、その体質、何よりうらやましいぜっ
メレンゲちゃんにプチストーキングまでさせちゃう小さいにぃに、何がそんなに違うのか…
声が優しい?触り方がソフトタッチ??
メレンゲちゃん、大きいにぃにもいいとこいっぱいあるんだよ~。ふふ。

  • #-
  • きゅら
  • URL

2009.12.14 Mon 22:20  |  No title

マメミミままです改名しましたぁ~

おっ!私も上下男兄弟ですよ
(年齢が違い過ぎますが・・汗)

やっぱりメレンちゃんも女の子ね
若いお兄ちゃんを選ぶとは・・・
これだけなつかれると弟君も
帰ってくるのが楽しみになりますね!!

2009.12.15 Tue 06:52  |  コメントレス

>カノンママさん
カノンママさんのお宅も末っ子の弟さんが
ロックオンなんて、なにか共通項があるのかも(。・ω・。)
大小にぃにコンビは翌日の午後に揃って帰宅しちゃったのですが
張り切り過ぎたメレンゲ、しばし放心していました。。。
楽しかった&疲れたぁぁって感じなんでしょうね(。・ω・。)

>みーちゃん
大きいにぃにが小さい方にヤキモチ焼いていたり
どうせメレンは俺が嫌いなんやろと自虐的になっているのが
姉としては最高に面白かったです(*´ω`*)

最近はばぁばと一緒の部屋で眠るようになったメレンゲですが
ばぁばがゴミ出しに起きだしていても
首だけ動かしてチェックしつつ寝ているようで。。
忠犬の域にはまだまだのようでございます(。・ω・。)
ベニエ君みたいな行動してくれたら
ばぁば、さいっこーに喜びそうなんですけれどもww


>yuki-mameさん

嬉ション相手、います、います(*'ω'*)
それも酒屋のおじさんとか、ペットショップのお姉さんとかで
店内でやっちゃって、何度平謝りしたことか。。。
でも、最近はそこまで「人間様」に反応しなくなったなあと
思っていた矢先だったので
小さいにぃにへのお熱ぶりには驚きました!
恋・・・・・・・・・・かも??
姉として、下僕として、恋愛成就を願ってみようかと思いますw


>きゅらさん

トリミングお勉強中なのですか?すご━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
イケイケギャルズもママの企みを知ったら驚きですね、きっと♪
お二方がきゅらさんの手にかかる日を楽しみにしていますw

一般人とムツゴロウさん、一体、何が違うんでしょうねぇ。
小さいにぃにが何か技を持っているのかといえば否で。
身体(181cm)も手もでかく、声は高めではありますが
褒め言葉や甘やかし言葉を吐いたりなどはなく
撫で方もどこかぎこちないんですよw
ただ、大きいにぃにほど、命令(お手やおすわり)はさせないかな?
違いと言えばそれくらいのものなので
体質か、フェロモンでも出しとんちゃうかぁぁ??で
今のところ結論づけています(笑)


>マミーままさん
改めて、はじめまして、マミーままさん(*´ω`*)
上下男に挟まれていらっしゃるなんて
"お兄ちゃん""末っ子"の存在に憧れる私はとっても羨ましいです♪

そういえば、以前も男性集団に乱入していったメレンゲ
一番若い(ついでに男前)男性に寵愛していましたっけ。
選択権はメレンゲにあるとはいえ、も少し博愛精神を・・・・
といっても無理な注文ですよね(。・ω・。)
そして、末の弟。以前より実家に帰ってくる事が増えました。
言葉にはしませんが、かなりメレンゲが好きみたいですww


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
