

モデル失格

初めての冬を迎えるメレンゲのワードローブがあまりに貧弱すぎ
・・・を言い訳に、某ブランドの福袋を購入しました(*´ω`*)
さっそくファッションショーといきますか!



***********舞台裏ここから***********


IMG_1712.jpg

テンション、ひっくー(。・ω・。)
「かわいいv」とおだててもさっぱり反応悪し。

IMG_1705.jpg

仕方がないので
ばぁばがオヤツ(という名のドッグフード)を取りにいった隙に
ようやっと背中をパチリ。可愛いクマさんがついているのです(*'ω'*)

IMG_1702.jpg

が、ドッグフードを前にしても、この不機嫌面(・ω・A;)

IMG_1701.jpg

仕方がないので
ばぁばがオヤツ(という名のドッグフード)を差し出したら
ヤケクソでお手・お代わりを返して秒速でお召し上がりされました。



***********舞台裏ここまで***********



IMG_1716.jpg

福袋という事でお洋服の選択はできなかったのですが
黒×ピンクを基調にした、ウエスお得意カラーのパーカーが同梱されていました(*'ω'*)
あと2着あるのですが、彼女のスマイルは長く続かないので
おいおいお披露目しようと思います♪


IMG_1711.jpg

要らん事言わんでよろしい(*-ω人)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

オフレコ守れるあなたも、オフレコは広めてなんぼ!なあなたも、クリックで応援下さい。

関連記事

Comment

2009.12.17 Thu 11:48  |  No title

メレンちゃん黒も似合うわね~ 
何だか大人っぽくっていい女風です~v-353
大物タレントさんだから ギャラはそりゃあ高いわよねv-392
エルマーを付き人にいかがでしょうかv-361

  • #J3ncvHHo
  • エルマー・ママ
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 19:09  |  No title

ほんと!
黒を着ると、お姉さんに見えるよ♪
背中のクマさんは、スパンコールですか?
福袋って、開ける瞬間が楽しいよね!

オヤツで機嫌をなおしていただいて、
次、待ってま~す♪

2009.12.17 Thu 23:49  |  No title

フフフ、ブランドの福袋でプチ贅沢して
しまいましたか。しかし日本のワンコ
ブランドの洋服はめっちゃ高いですよね!
以前に里帰りの時に通りがかった2軒位に
立ち寄ったのですが、あまりの高値に
固まっちゃいましたよ(^^;

メレンゲちゃん、すっかり乙女になって
黒とピンクの色合いがとってもお似合い♪
我が家の野郎とあまり似ている感じがなく
なったのはきっと女子としてはいい事だと
自分に言い聞かせながらも、ちょっぴり
寂しい気もしてしまいます(笑)

2009.12.18 Fri 11:40  |  No title

メレンゲちゃん、黒のお洋服とってもお似合いです♪
背中のキラキラくまさんも可愛いですね。

お写真を撮る時、カノンも「仕方ない・・・」という感じでお手、おかわりをします。
他のお洋服も拝見するのが楽しみです♪♪

2009.12.19 Sat 05:33  |  コメントレス

>エルマー・ママさん
(くすんでいるけど)白毛に黒ボタンのような鼻が特長なので
黒い服は想像以上に似合ってくれました(。・ω・。)
ギャラは、飼い主がケチなのでドッグフード一粒でございます。
付き人さんはノーギャラなんですが、大丈夫でしょうか?(笑)

>yuki-mameさん
スパンコール・・って言うんでしょうか?
すごいキラキラのピンク色しています(*´ω`*)
室内ファッションショーは舞台裏が大変ですので
次は屋外でさりげなくチャレンジしようと思います♪

>みーちゃん
あ!この服可愛い~♪と見たものに限って
は?何かの間違いですか?なブライスカードがついてたりして。
諭吉さん1枚じゃ無理なのもたくさんありますよねぇ、信じられん。
成長期のメレンゲにはとても無理だし
そうじゃなくても、always緊縮財政の私には無理なので
ついつい福袋買っちゃいましたw

最近、お洋服バワーに大いに助けられて
女の子風味が出て来た傾向にありますが
裸ん坊(笑)だと100%男の子だと言われるんですよw
宝塚の男優みたいなものか?と解釈している親バカです(。・ω・。)
ベニエ君はやっぱり可愛い系男子ですよね♪
サンタルックもとってもお似合いでした。
来年はスカートにぜひチャレンジしていただきたいなぁ~なーんて。


>カノンママさん
愛らしいショット満載なので
カノンちゃん、ハイ・ポーズ♪も大好きなんだなあと
勝手に想像しておりましたが・・舞台裏はありますよね(*´ω`*)
家に来て最初に覚えたのが「ハイ・ポーズ♪」で
小首を傾げる芸だったのですが、あの頃が懐かしいです。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
