

寒波の朝に。

今朝は、今年最強?2月並み?な寒さに見舞われた神戸。

IMG_1750.jpg

新しいお洋服・・っというのは全く関係なく
冷たい風が吹き荒れて飼い主のテンションは凍えそうなのに
メレンゲはテンションあがりまくりで、鳩と追いかけっこ(鳩's、すまないねぇ~)
超ご機嫌さんです(*´ω`*)


IMG_1734.jpg

そんな折に登場したのが、大きな大きなワン子。
私より顔は勿論、身体も大きいんじゃないか?のビッグサイズに

IMG_1736.jpg

ワオ~~ン!!!と珍しく外で吠えた後にフリーズしちゃいました(・ω・A;)
・・・・・イカン。イカン。
私のビビリをメレンゲにも移しちゃったのに大反省。
この後、勇気を振り絞って一緒にご挨拶に参上したのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

実はワンコが苦手なあなたも、そんなわけないじゃん!なあなたも、クリックで応援下さい♪



関連記事

Comment

2009.12.19 Sat 20:36  |  No title

わーーー@@おっきいわんこですね!!
かわいい♪
メレンゲちゃん、ちゃんとご挨拶できたんですねすごい!
殿とアトムは逃げちゃいそうです=3

  • #zmeEf5c2
  • 殿のかあちゃん
  • URL
  • Edit

2009.12.19 Sat 23:31  |  No title

ウエスティって寒いとテンション上がり
ますよね~。うちもそうです。。。(^^;

このお洋服はもしかして福袋の中身の
一つですか?ちょっぴりスポーティーな
感じでお転婆さんのメレンゲちゃんには
ぴったりな感じですね♪

大きなワンコさんはピレネー犬かしら?
こちらさんもきっと寒いのがお好きな
お方である事は間違いなしでしょう(笑)

2009.12.20 Sun 16:08  |  No title

大きなわんこ、大好き~♪
たまに会うと、テンション上がります(私も!)
ゆったりしてて、優しい子が多いよね。

この白黒Tシャツも、背中にクマさんがいるんだね(〃▽〃)
お洗濯は、手洗いだね(ーー;)

2009.12.20 Sun 22:54  |  No title

不思議と気持ちに反応しますよね?!
「恐い」とか思っているとワンまでビクビクして
見透かされているようで、チョット(-_-;)

なな、ごきぶりとか出るとキャーキャー言ったら
一緒に吠えまくるようになり・・・
ごきぶり出ても声出さないようにしたら
今度殺虫剤手に取っただけで威嚇してます(~_~;)

メレンゲちゃんもねぇねさんの心理状態読んでますね~ (^m^)

2009.12.21 Mon 05:33  |  コメントレス

>殿くんのママさん
すごーく優しいワンちゃんだったんですよぉ(*´ω`*)
ちょん、ちょん、と挨拶したメレンゲが
どう見ても震えていたので飼い主さん'sに笑われましたが
次に会ったら、少しは免疫できてるかと思います。
あ、私もです(笑)


>みーちゃん
寒いとテンションあがるのを知りませんでした(・ω・A;)
確かに、確かに。
雪に戯れているウエスちゃんを最近ちらほら見かけますよね。
お洋服は、福袋に入っていたツートンカラーのTシャツです♪
さりげに肩口に赤い♥がついているのですが
出会った人皆に、可愛い男の子ね(。・ω・。)と言われましたよw
鼻付近が男の子っぽいのがその理由らしいのですが
毎日見ているとマヒしちゃって、よくわからなかったりして。
ググってみたら、そうでした>ピレネー犬
元気いっぱい!涎もいっぱい!でした(*´ω`*)


>yuki-mameさん
今まで出会った中では、一番の大型犬でしたが
今度はきっと大丈夫!・・・だと思います。。。
犬が苦手だった年数が圧倒的に長いもので(*´ω`*)

ガーン(つд`) ぉぅぉぅ
洗濯の事、考えていませんでした。
優しく揉み洗いで泥汚れは落ちないですよねぇ。
あんまり汚さないでいてくれる事を祈ります+.(´・ω・`)+.゚。


>ke113さん
この日の朝は見透かされているような感覚と共に
私の意志を伺って「どうするの?」と見上げてくるのも
多かったようでした(。・ω・。)
褒めたり、怒ったり、と意識して接している時は
行動や態度がブレないように気をつけているつもりだったのですが
何気ない一瞬にアンテナ張っているんですね(*´ω`*)

が。

この世でもっとも嫌いなゴッキーを道端で見つけたメレンゲは
私の事なんてそっちのけで、追いかけようとします。
どういうこっちゃ(´-ω-`)
ななちゃんのように威嚇ぐらいしてくれたらいいのにぃ~


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
