

セーラー服で

IMG_2274.jpg


おすましショットにもチャレンジしたのですけれどもね


IMG_2256.jpg

公園でヤンちゃしたり

IMG_2288.jpg

草原でころんちょ大会でもしないと

IMG_2283.jpg

本当の笑顔が出ないよねぇ(*´ω`*)

我が家に来るまでは、ブリーダーさん宅で
成犬のヨーキーと泥んこになって遊び倒す日々だったそうですから

"野生児"なのは仕方ないのですが


IMG_2291.jpg


バッチ過ぎですって、お嬢さん(つд`) ぉぅぉぅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



関連記事

ベッドその後[メモ]


IMG_2210_20120517043037.jpg

こんなんですが、犬です。

IMG_2211_20120517043114.jpg

説得力0ですが、ウエストハイランドホワイトテリア という犬種です。


IMG_2213.jpg

新しいベッドをすっかり気に入って、爆睡してくれるのは嬉しいのですが
これじゃあ、番犬にならんのでは?と心配です(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

法被 de デート(兼前祝い)

IMG_2101.jpg

おなじみ、GWの神戸・東灘区のだんじり祭りは5/5までだったのを
勘違いしちゃってまして(笑)
一日遅れ★5/6は、法被メレンゲとデートしてきましたv

IMG_2113.jpg

ただし、向かった方角が悪かった、、

IMG_2124.jpg

多少の変顔なんて何のその

IMG_2142.jpg

さすが、芦屋。住宅街の道もいちいちオシャレだし

IMG_2149.jpg

オシャレなお店に至っては・・・ああ、なんてミスマッチ(*´ω`*)

IMG_2141.jpg

でも、芦屋にだって、神社はあるのだ+.(´・ω・`)+.゚。
何とかそれらしい写真が撮れたのは、ばぁばには内緒にしておきましょうv

ついでに

IMG_2145.jpg

ドッグカフェでのビールデビューも、内緒です(。・ω・。)

ばぁばはアルコールが全くダメなので、私の酒関係には異常にキツいのです。。。


明日、5/7はメレンゲさんお迎え3周年の記念日だし
今日は散歩の間中、メレさんがアイコンタクトをたくさん取ってくれた!とか
2日連続デートのおかげでちょびっとシャッターを切るコツを掴めた(気がする)とか

嬉しい事がいっぱいあったら、ビールぐらい飲んでお祝いしなきゃ。・・・ですよね?

IMG_2146.jpg


私のビール中、足下のメレンゲにこっそりシャッターを向けたら
こんな、幸せそうな顔をしていました。


今日一日だけでもそうですが

たくさんのワンちゃんとご挨拶させてもらって
その飼い主さんにもたくさん構って頂いて
そして、通りすがりの方、たまたまカフェにいた方にも可愛がって頂いて
飼い主が言うのも何ですが、メレンゲは本当に幸せな子だと思います。

支えになる家族が必要なのは生きていくために当たり前ですが
社会で愛される喜びは、家族には与えられないものですから
メレンゲの持ってうまれた気質、出会った皆様に感謝すると共に、メレンゲと出会えた縁にも感謝して
新しい1年、更に楽しい日々にしていきたいなあと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


関連記事

こどもの日@六甲アイランド

人間年齢で換算すれば、立派なアラサーオバサンレディとはいえ
私にとっては、いつまでもこども(。・ω・。)
今日はおこちゃまと六甲アイランドに上陸してきました♪

IMG_2029_20120506042211.jpg

到着するなり、ごろんちょ

IMG_2032.jpg

したら、衣装チェンジのハプニング・・・なーんて(笑)
有名ショップ・マストさんで、クークチュールの大バーゲン!
今年の猛暑&節電対応に、つい購入しちゃったのでしたv

IMG_2060.jpg

誘い上手なパピーのトイプードル君と、久しぶりにソフトプロレスをしたり

IMG_2068.jpg

どちらかというと苦手な柴ちゃんとも絡んだり

IMG_2035.jpg

初対面のパパさんに、思いっきり甘えたり。

(私にもそんな顔で甘えてみろってんだ)


IMG_2041.jpg

ベロタン状態で遊び倒した後は

IMG_2089.jpg

六甲アイランド・最南端まで遠征♪

IMG_2087.jpg

GWらしく、釣りをされている方もたくさんで、本当に"海"なんだあ~とv
メレンゲは海&波よりも、釣りエサの方が興味津々のようでしたが(笑)
それでこそ、メレンゲさんかとも。

IMG_2086.jpg

正直、キャリーバッグ持参でここまで来るのは
肉体的に結構しんどいのですが、楽しそうな顔を見れるのは何よりの癒しですものね
夏までに、もう一回ぐらいは頑張ろうと思います(*'ω'*)~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

阪神優勝(祈)

IMG_1985.jpg

伯母(ばぁばのお姉さん)が作ってくれた、世界唯一(と思われる)
ワンコ用のユニフォームです。

IMG_2006.jpg

リーグ優勝したら、これを来て、聖地★甲子園に行くつもりです(*'ω'*)~♪

IMG_1998_20120502045002.jpg

帽子の方は

IMG_2003.jpg

あんまし上手に被れませんが、いいんです、気持ちの問題(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ねぇねのお気に入りブログ

検索フォーム

Copyright © ねぇね
